DTB Sydney Tour
見事に晴れ上がった水曜日。
f0028197_10542790.jpg
DTB (Dackies Travel Bureau)主催の「Dackiesと一緒にシドニー半日観光(買い物・夕食・夜景写真撮影付き)」にもってこいの日和です。(注:写真はDackies家からの眺めではありません・笑)。
f0028197_10525797.jpg
ば・も「まだかな、まだかな・・・♪」
DTB 専属ガイドがご到着をお待ちしているのは「スーツケースを密輸品で満載にして」(笑)来てくださったnamizoさんご一家マイナスお留守番のクックちゃん。無事検疫を通過され、お泊りのホテルにドライバー&ガイドと共に伺うことができました。

f0028197_10533643.jpg
観光ルートはCityからBondi Beach経由Watsons Bayでフィッシュ&チップスのお昼ご飯。その後Gap国立公園をお散歩し(くじら発見!!!)、ペットショップ経由で我が家へ。シェフとなるドライバーとガイドを下ろし、スーパーマーケット(←免税店じゃないところがミソ・笑)でお買い物。

夕食はシェフ特製のBBQオージービーフに焼き野菜+サラダ、デザートはリクエストをいただいたジェラート屋さんへ。

f0028197_10563176.jpg
〆はオペラハウス対岸からの夜景鑑賞+記念撮影会。こんなに夜遅くなるまであちこち連れ回したのに、終始笑顔でいてくださった楽しいnamizoさんとご主人さまだったのでした。

重いお酒4本を含む山ほどのお土産(含・密輸品)をありがとうございました♪ ブログのご縁でこんなに楽しくシドニーをご案内できたのがとっても嬉しかったです。また遊びにいらしてくださいね。今度は南と西を制覇しましょう!
by dackies | 2008-06-25 22:30 | Sydney Life
<< Hotpot Night Natto Dackies >>