"Animal" Friendly Beach
地球の温暖化が確実に進んでいるのが肌に感じられる今夏のシドニー。温暖気候から亜熱帯に変化中ではないかと思うぐらい蒸し暑い日が続いています。今朝は8時に水道局がメーターの付け替えに来る予定のため珍しくオットが早起きしましたが、朝食後睡魔に襲われ再びベッドに・・・。「この分じゃ起きてくるのは昼頃だな」とあきらめていたところ、9時に再び水道局の人が!今度は使用量チェックの人でした。ここで完全に朝寝坊モードを破壊されたオットは「今日も暑くなりそうだからKurnellに行こう」という私の提案をあっさり呑んだのでした。

エアコンなしの我が家の車(いいの、我が家から目的地までNRMAのお世話にならずに往復できるんだから)に乗った途端、舌の出たDackies・・・すぐビーチだから我慢してね・・・30分後・・・到着。原っぱを走り抜ければそこはもう海!先着の犬さん達が楽しく泳いでいます。Dackiesもさっそく準備体操代わりの砂浜チェック。
f0028197_16564263.jpg
そして水の中からMontyに熱い視線を注ぐのは(上写真の白丸内)・・・
f0028197_17122849.jpg
Zoeちゃん。Montyもまんざらではなかったらしく、その後「こちらにはよくいらっしゃるんですか?」とナンパに行ってました。Montyは初恋(Puppy Schoolで同級生だったウィペットのLilyちゃん)以来、自分よりずぅーっと背の高い女の子が好みのようです。

Barneyは気がのればいつまでも泳いでいる水の申し子。足のまめが濡れるのがいやなMontyは今日もまたスパルタトレーニング。
f0028197_17182041.jpg
「どうして、どうしてこういうことをするんですか?? およげないわけじゃないんですから、すいえいのれっすんはひつようないとおもうんです。」
f0028197_1722194.jpg
「ぷるぷるぷる・・・は~、やっといぬごこちがつきました。でもこのはらだちはおさまりません。」
f0028197_17225964.jpg
「ふくしゅう。Mummyのふくでからだをふいてます。ささみじゃーきーをいただければ、のこりのはらだちもおさまるかもしれません。」・・・あげましたよ。
f0028197_17265811.jpg
Barneyはマイペースで蟹とたわむれ・・・
f0028197_17271492.jpg
ボール遊び・・・。あしまめどころか顔を濡らすのも厭わないBarney。今日の宝くじがあたったらプール付きのお家を買うからね!

お日様が強く、色白のオットにはちょっときつくなってきたので2時間ほどで帰途へ。駐車場から出るところで、海水浴を終えた馬を発見!
f0028197_17302462.jpg
ここって、ドッグフレンドリーどころじゃない、アニマルフレンドリーのビーチだったのね。
by dackies | 2006-02-18 17:34 | Dackies
<< Luck Sushi What comes arou... >>