Goodbye Miss Cleopatra
オット手製のハンバーガーで夕食を認めていた間、まったく顔を見せなかったDackiesに「Boys、静かだねー」、「ようやく冬眠モードかしらねえ」などとのたまっていたお天気飼い主s。食後のみかんを手に居間へ移動したオットが発見したのは、クレオパトラさんの変わり果てた姿でした。
f0028197_17564756.jpg
ルビーちゃん、せっかくのお土産をごめんね・・・(涙)。クレオパトラさん、あなたのことは忘れません。合掌。
f0028197_17252882.jpg
・・・などと感慨に浸っているのは飼い主(ツマ)のみ。

ば・も「ざんねんですけど、こうなってしまったものはしかたありません。Daddy、あそびましょう!」

Dackies・・・いいのか、それでっ? (←と聞きながら写真なんか撮ってていいのか??)

f0028197_17404726.jpg
おもちゃとおやつが絡むと犬格が変わるMontyはオットと大騒ぎ。Pawが出ないBarneyは飼い主(ツマ)の膝の上に座って吠え続けていました(汗)。

f0028197_17471360.jpg
も「ぼくの、ぼくの、みーんなぼくのっ!」


ああっ、そんなあられもない姿でっ!

ちなみに昨年の誕生日プレゼントの一つだったHot Diggity Dogも現在緊急入院中・・・Dackiesにぬいぐるみ系のおもちゃは猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、飼い主(ツマ)にキャビアのようです。
by dackies | 2008-06-11 18:27 | Dackies
<< Is that you, Ge... This Winter'... >>