In between rains
いやあ、昨夜はさすがに飲み過ぎました(爆)。今日は一日夢うつつで過ごし、半人間となってからやっとDackiesを散歩に連れ出しました。
f0028197_1844552.jpg
行き先は煙突のある公園。ここ数日の雨で珍しく水の流れができています。

f0028197_185026.jpg
ば・も「すたたたたたたたたっ・・・・」

雨が降るとお散歩を拒否するDackiesですが、こうやって晴れ間に走り回れるのはやぶさかではないようです。

f0028197_1851486.jpg
も「Mummy、ほらちゃんとついてきてくださいっ。」

は、はいっ!

f0028197_1852834.jpg
そんなスパルタMontyも、家に着いて、濡れたお腹を洗われて、ヒーターの前にくると急にタルむのでした(笑)。

ば・も「ぬくぬくぬくぬく・・・♪」

by dackies | 2008-06-08 18:03 | Dackies
<< Queen's Bir... Home Cook Hero >>