"Long and Short" on the rise
雨の合い間を縫ってDackiesをお散歩に連れ出してくれたオットが「公園でdackieに会ったよ。B&Tの女の子で、名前はOlive。Montyが気に入って挨拶しようとしたんだけど、最初恥ずかしがってねえ、Montyやっと嗅がせてもらえたんだ♪」と嬉しそうに報告してくれました。6年前には超少数派だったダックスフントですが、最近見かけることが多くなっています。
f0028197_1992263.jpg
先週出会ったスタンダードのダックスさん。おとなしい女の子たちでした。飼い主さんはとっても女性らしい男性で、月に一度ダックス集合という素敵なイベントのことを教えてもらいました。なんでも50~60ダックスが集結するそうです。さっそくカレンダーに書き込み♪

f0028197_1915056.jpg
こちらは同じ公園にラグビーの応援に来ていた男の子。まだ2歳ですって。

f0028197_19162820.jpg
と、あちこちでいろんなダックスを見かけるようにはなりましたが、いちばんハンサムで、いちばんかわいくて、いちばんおりこうなのはもちろん我が家のDackies!

ば「とうぜんです。」


うーん、生意気さもNo. 1ね。

by dackies | 2008-06-02 19:34 | Dackies
<< The First Baton! Last Day of Aut... >>