Copper Anniversary Part II
結婚記念日お祝いパート2はここ10年ほどお気に入りのイタリアンに行ってまいりました。
f0028197_20264687.jpg


f0028197_20283416.jpg
写真が暗いのですが・・・前菜は白ワインに合わせて、パスタからメインは赤ワインに合わせて注文しました。長年シェフを務めていた女性が昨年自分のレストランを開くために辞めてからプーリア出身のシェフにバトンタッチとなりましたが、相変わらずおいしかった! メインのアンガス牛の頬肉が食べきれず、あともう一つ胃袋があれば、としみじみ悔しかったです(笑)。

すっかり顔見知りとなったオーナーからは極上のグラッパをご馳走になり、遅い時間までおしゃべりもはずみました。来週から始まるSydney Italian Festivalのオープニングイベントの一環として、今年もシチリア料理+シチリアワインの夕べを催すそうで、メニューを見せてもらいました・・・もしかすると、来週もおじゃまするかもしれません(笑)。

さて、明日から粗食に戻ります。
by dackies | 2008-05-16 23:28 | Sydney Life
<< Million Paws Walk Copper Annivers... >>