Smartie Barney
f0028197_18471478.jpg
ば「・・・(Mummyとめをあわせないようにして、と)・・・」

Barneyさん、そんなに急いでどちらまで?
f0028197_18584921.jpg
ば「・・・(みないフリでこのままつうかできますように)・・・」

あー、もしもし? そこの挙動不審なdackieさん、ちょっと待ちなさい! 何を運んでいるんですか?

f0028197_1925863.jpg
ば「おふひいほへをふわえへいふんで、ほはへあえあへん。」
(おくちにこれをくわえているんで、こたえられません)

口から離して答えなさい! あっ、こら! 戻りなさい!!

f0028197_19235868.jpg
ば「ほしいですか? ほしかったらここまでとりにいらしてください♪」


飼い主s+MontyがHot Diggity Dogをめぐって大騒ぎしたのは言うまでもございませんね。どうやら寝る前に一遊びしたかったらしいBarneyの思うツボにはまったようです。ヤラレタ(笑)!
by dackies | 2008-05-12 19:34 | Dackies
<< Open weeknights... Mother's Da... >>