Mother's Day Outing
f0028197_1830753.jpg
シドニーの秋はいよいよ深まり、街路樹も珍しく紅葉しています。

f0028197_183044100.jpg
も「うふふ♪ はっぱがあしまめのしたでカサコソいってます。」
ば「はっぱはどうでもいいですから、はやくおひるにしましょうよ。」

f0028197_18331832.jpg
シドニー中心街が望めるここは2年振り(!)に来てみたWatson's Bay。

f0028197_18454962.jpgオサレなカフェでお昼でも、と思ったDackies一家を見舞った非情のサインは「これでもか!」と言わんばかりの"DOGS TOTALLY PROHIBITED"。

どうして"TOTALLY"が必要なのか? しっぽだけとか爪だけとか耳だけとか、パーツ攻めをしたわんが過去あったのか?? オットとしばし悩みました(笑)。

f0028197_18461482.jpg
カフェがダメならこれがある! と、お昼は公園でいただくFish'n'Chipsにしました。オットはキスの天ぷら、飼い主(ツマ)は匿名希望のお魚(←実は名称不明・笑)一切れにいかリングのセット。大変おいしゅうございました。

f0028197_18465423.jpg
おすそわけにサラダとお魚をいただいて大満足のDackies。

by dackies | 2008-05-11 19:10 | Sydney Life
<< Smartie Barney To Walk or Not ... >>