To Walk or Not to Walk?
秋が深まるにつれて日が短くなっているシドニー。今学期はオットが水曜日夜の講義を持っているため飼い主(ツマ)がダッシュで帰宅して夕ご飯+お散歩を担当するのですが、いよいよ帰宅後のお散歩が難しくなってきました。
f0028197_20223941.jpg
も「・・・はーっ。」

気持ちはわかるけど、暗くなってからのお散歩はいろんな意味で危ないですからね。

f0028197_20515628.jpg
も「おひさま、さいきんタルんでませんか?」


・・・お陽様に伝えておきます。

f0028197_217112.jpg
ば「ゆうごはんさえほぼじかんどおりにいただければ、すいようびはおさんぽなしでもかまいませんが?」

お散歩は2日に1回でもいいBarneyと、できれば1日2回行きたいMonty・・・間を取って1日1回毎日なのですが、どちらも喜んでいないような(笑)。

by dackies | 2008-05-07 21:14 | Dackies
<< Mother's Da... 5 more days to ... >>