5 more days to the weekend
ブロードバンド不調で更新できなかった昨日のお話です。ふと目が覚めて時計を見ると07:00。「ひゃー、寝過ごした!」慌てて飛び起き、シャワーを浴び、Dackiesにご飯を食べさせ、駅に向かう途中「なんでこんなに車の数が少ないんだろう??」と思って立ち止まりました。通勤者らしい姿もなし。あれっ、と思って携帯の日付を確認したら日曜日でした(笑)。気恥ずかしいのと悔しい(早起きが)ので「郵便局カフェで朝ご飯をご馳走しますよ」との甘言でオットを起こしました。
f0028197_19172663.jpg
郵便局カフェが満席だったので、代打のチョコわんカフェでメニュー研究中のオットとBarney。

ば「ぼくはスクランブルエッグとスモークサーモンでおねがいします。あ、あといちごジュースとやぎミルク。」

f0028197_191813100.jpg
Barneyの朝ご飯は注文が通らなかったようですが、左はオット、右は飼い主(ツマ)の朝ご飯です。ドライフルーツを中近東系スパイスで煮たのにヨーグルトを頼んだのですが、さっぱりしていておいしかった♪

f0028197_1918533.jpg
朝ご飯の後は煙突のある公園まで腹ごなしのお散歩。今回は南口(いつもは西口から入場)から入ったのですが、こんなに立派な「表札」があるのを初めて発見しました。

f0028197_19195141.jpg
冬に向かって日の入りの時間が早くなってきたこの頃は平日帰宅後にお散歩に行けないのですが、こうやってのんびりDackiesと歩ける土曜日を楽しみに、今週1週間はがんばり過ぎずにがんばります。「がんばり過ぎずにがんばる」、この塩梅がちょっと難しい・・・。

by dackies | 2008-05-05 19:36 | Sydney Life
<< To Walk or Not ... Attention, give... >>