Monty in the sky with the diamond.
皆さまありがとうございます。おかげさまでMontyは順調に回復しています。これでP2に形さえついてくれれば全快と思われますが、それまではこんなご飯です。
f0028197_20124480.jpg
鶏胸肉と有機玄米のポタージュ。は? ええ、飼い主(ツマ)も頂きましたが、何か?

f0028197_20421088.jpg床に置くとB氏がつきまとうので、特別待遇テーブル上でご飯にありつくMontyさん。

も「あぐあぐあぐ♪♪♪」

そうでちゅか、そんなにおいちいでちゅか。よかったでちゅねー(←完全親バカ)。

f0028197_20322638.jpg
も「・・・(ああ、おいしかった! もっと、もっとください)・・・」

光合成中のMonty。

f0028197_2195251.jpg
飼い主s、というよりはオットのご飯。一人でビールだの日本酒だの飲んでいます。殺意が芽生えそうです(笑)。

by dackies | 2008-05-02 21:23 | Dackies
<< Attention, give... Monty is gettin... >>