Monty has a tummy ache.
瓢箪から駒。嘘から出た実。Healingに燃え尽きたのか、飼い主(ツマ)の風邪がうつったのか、そこまでして鶏と卵のおじや(おかかトッピング)が欲しかったのか、本当にMontyの調子が悪くなってしまいました。
f0028197_1755399.jpg
も「なんだかいやなよかんがしていたんです・・・」


朝ご飯を催促しない+飼い主(ツマ)が朝8時30分過ぎにやっと起きても起きてこないの時点で「なにか、ヘン」と思いました。顔色もよくないですし、歩き方も背中を丸めて(←お腹が痛いとこうなります)元気なし。お通じはないのですが、吐く、吐く、吐く、の一日でした。
f0028197_17565978.jpg
も「7かい、はきました。くさもたべてみたのですが、だめでした。」


夕ご飯は当然抜いたのですが、このままでは脱水状態になってしまいそう、と作った鶏胸肉のスープにも鼻を背けた(ありえません)ぐらいですから、かなり調子が悪いようです。口から水分補給ができなかったら明日は獣医さんになりそうです。
f0028197_17582687.jpg
も「・・・・・・。」


明日はスープが飲めるようになりますように・・・。

追:Barneyは元気です。Monty用に作ってテーブルの上に置いておいた鶏スープをいつの間にか飲み干してました(怒・笑)。「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」の教育方針に誤りはなかったと信じたいです・・・。
by dackies | 2008-04-30 18:11 | Dackies
<< Monty is gettin... Soup Days >>