Dackies Chocolate
Dackies Chocolate_f0028197_20254239.jpg
も「みなさま、おまたせいたしました! いよいよDackiesチョコ、はんばいかいしです!」

Dackies Chocolate_f0028197_20242919.jpg
販売はしていませんが、こちらで注文したオーダーメイドのチョコレートです。中味は懐かしの(←と言っても子供の頃から甘い物にも駄菓子にも興味がなかったので、立田野のところてんの方が懐かしい飼い主(ツマ)ですが・笑)チロルチョコ。

Dackies Chocolate_f0028197_20224849.jpg
も「いまならとくべつかかくの1こ$100でごほうしちゅうです。ごちゅうもんはいますぐ、1800 DAC KIEまで!」

Dackies、どうやらチョコレートが食べられない腹いせに一儲け企んでいるようです。黒幕がMontyの背後に(笑)。
by dackies | 2008-04-15 21:04 | Dackies Collection
<< Work-Life Balance? These little Da... >>