These little Dackies went to the market.
今日は久し振りに近所のマーケットに行ってきました。飼い主(ツマ)のお目当てはオーガニックの八百屋さんですが、Dackiesのお目当ては違うよう。
f0028197_14115196.jpg
ば「やぎミルクのチーズやさんはこっち・・・」
も「ベーコンたまごロールやさんはあっち・・・」

f0028197_14122227.jpg
他にも八百屋さんが二軒出ていますが、元祖オーガニックはこのお店だけ。りんごに季節感を感じます。

f0028197_14124686.jpg
ば・も「おやさいもいいですけれど、おにくとかチーズとかそういうほうがうれしいです。」

f0028197_14131057.jpg
いつもよりも遅い時間帯に行ったからか、初めて見かけたこんなチーズショップがお店を出していたり、Montyが親しげにすり寄っていったのは誰? と思ったらお肉屋さんの方だったり(笑)。Dackiesはあちこちで「まあかわいい♪」と声をかけられ、子供に吠え(汗)、とあるわん連れのお店の人におやつを頂いたり、とけっこう楽しんでいたようです。

f0028197_14133235.jpg
今日の戦利品は:じゃがいも、にんじん、りんご、トマト、スナップえんどう、芽キャベツ、ズッキーニ、しょうがに写真には写っていないレタスと柿でした。

by dackies | 2008-04-13 15:26 | Sydney Life
<< Dackies Chocolate Izakaya Dackies... >>