Close encounters of the feline kind.
いつもは家を出て右に行く道を左に行ってみた今日のお散歩でDackiesが遭遇したのは、飼い主(ツマ)顔見知りのMoggieさん(仮名)。Moggieさん(仮名)の存在にまったく気づいていないMonty、あらぬ方向を凝視中(笑)。
f0028197_19223457.jpg
M(仮)「・・・(僕ここですけど)。」

f0028197_19235384.jpg
M(仮)「・・・(そんなにまじまじ見なくたっていいじゃないの)。」

f0028197_1924206.jpg
M(仮)「・・・(ええ、僕ネコですけど、なにか?)」

f0028197_1925077.jpg
M(仮)「・・・(だから、今頃身構えてどうするのさ)。」

f0028197_19325679.jpg
M(仮)「・・・(叫ばれたって犬語はわからないんです)。」

Dackiesが近寄ろうと吠えようと、Moggieさん(仮名)微動だにせず。猫ながらあっぱれです。
by dackies | 2008-04-10 20:09 | Dackies
<< Izakaya Dackies... A new camera! >>