Dackies are in a hurry.
水曜日はオット講義の日。今日はしかも朝からお出かけ、ということだったので飼い主(ツマ)は定時退社の予定だったのですが・・・1日半トレーニングのためオフィスを留守にしていたツケがたまって、45分遅れ退社となってしまいました。

丸1日のお留守番はDackiesの犬生で数えるほどしかありませんから、案の定いつもの20倍ぐらい歓迎してくれました。汗だらけの帰宅だったので、さっとシャワーを浴びたいところでしたが、暗くならないうちにお散歩をしてしまわないとね、とDackiesを連れ出したところ。
f0028197_20275387.jpg
ば・も「えっさかほいさ、えっさかほいさ。」

Dackies、そんなに急いで どこに行く?
f0028197_20282288.jpg
ば「はやくあるいて、はやくおさんぽおわらせて、はやくおうちにかえって、はやくごはんをいただきたいんです。」

いつもならとっくにご飯を済ませている時間だものね。でも、1日中お家にこもっていてせっかくお外に出たのだから、もうちょっとのんびり楽しみましょうよ、ね?
f0028197_20292473.jpg
ば・も「Mummy、いそいでくださいっ!」

はっ、はいっ!!

とってもPower Walkなお散歩でしたが、これからますます日の短くなる季節、先が思いやられます(笑)。
by dackies | 2008-04-02 20:47 | Dackies
<< So long DST! Dackies' Diner >>