Bugby!
こんばんは、Montyです。Barneyは「ブログこうしんきんしれい」がでていますし、ざんぎょうからのがれたMummyはワインをのんでリラックスしていますし、Daddyはにほんごがよめませんし。だから、こんやもぼくがこうしんです。
f0028197_18273097.jpg
きょうはね、「わんばしり」というところにおさんぽにいきました。そこにはせんきゃくのBuddyくんがいました。ぼくはくさむらにバスケットボールをみつけたので、さっそくBuddyくんをBugbyにさそいました。

f0028197_1828316.jpg
Sogbyならテストマッチけいけんもあるぼくですが、バスケットボールでプレイするBugbyははじめて。Buddyくんもとてもしょしんしゃとはおもえないうごきをみせましたが・・・

f0028197_18294759.jpg
しょせん、ぼくにはかないません。すきをついてかれいなドリブルをひろうするぼく。

f0028197_18302525.jpg
どうだ、まいったか! のおたけびをあげるいさましいぼく。

f0028197_1825941.jpg
スコアはMonty 1 - Buddy 0。さて、センターバウンスアップです。

f0028197_18253242.jpg
Bud「すみません、まだこもりしなきゃいけませんかね?」
も「・・・(せっかくあそんであげたのに)・・・」

by dackies | 2008-03-28 18:56 | Dackies
<< Earth Hour 2008 Nori was yummy. >>