Nori was yummy.
f0028197_1942926.jpg
みなさま、こんばんは。こんやはざんぎょうのMummyにかわってぼくがこうしんするときまっていたので、ネタづくりのため↓こんなことをしてみました。

f0028197_19424874.jpg
Daddyがだいがくにようたしにおでかけしたひるさがり。いつもだったらおやつをいただくじかんですが、ビスケットにはpawがとどかず。しかたなく、テーブルのしたのタッパーにはいっていたのりをいただいてみました。ふうをきっていないほうがパリパリでおいしいだろうな、とおもって、ぼくにひとふくろ、Montyにひとふくろ、かいふうしました。

f0028197_19431345.jpg
かえってきたDaddyにめちゃくちゃおこられました。Montyはすぐうらにわににげていきましたが、ぼくはほとぼりがさめるまでこうやってブランケットのあいだにかくれていました。ちゃんとおやつのよういをしていってくだされば、こういうじけんはおきないとおもいますが、いかがなものでしょうか?

by dackies | 2008-03-27 20:04 | Dackies
<< Bugby! Summer? Autumn? >>