Today's blog is brought you by Monty!
f0028197_18532494.jpg
みなさん、こんばんは、Montyです。Mummyがいそがしいそうですので、きょうはぼくがこうしんしてます。あ、いっしょにうつっているのはおともだちになったBellaちゃんです。こんどデートするよていです。

f0028197_192532.jpg
きょうのおさんぽではほかにもいろいろないぬさんにであいました。こちらのくろべいさん(かめい)ですとか・・・

f0028197_18565544.jpg
プードルのフランソワさん(かめい)とか・・・

f0028197_18573963.jpg
「よすていぬ」のBarneyもきょうはごあいさつのきぶんだったようです。「じゅんけつしゅ」じゃないとごあいさつしたくないんですって。ぼくにはよくわかりません。

f0028197_18582732.jpg
あしたもこうやっておさんぽしたいなあ、とおもうのですが、すいようびはDaddyがだいがくのひ。おさんぽはきんじょのこうえんになりそうです。Snoopyくんにはあいたいのですが、Georgeのやつ、じゃなかった、Georgeくんはおこさますぎてどうもにがてです。では。

by dackies | 2008-03-25 19:03 | Dackies
<< Summer? Autumn? Trattoria Dackies >>