Two steps forward, three steps back
今日は歩いて近所の公園まで行ったDackies。着いた時は貸切状態だったのですが、しばらくすると常連犬さん達が続々到着しました。お馴染みさんのこちらの方や、ついこの前会ったばかりのSnoopyくんも登場です。
f0028197_18494381.jpg
さっそく「大相撲シドニー秋場所」を始める匿名希望さんとSnoopyくんの一番を砂かぶり席から見物していたDackiesですが・・・

f0028197_1852155.jpg
も「Snoopyくんになにするんだ! はなれろ、はなれろ!!」
ば「Snoopyくんのおとうさん! そんなところでおやバカじまんしてないで、とめにきてくださいっ!」

Boys・・・遊んでるだけなのよっ!

仲よく遊ぶ皆さんのお邪魔にならないよう(涙)公園の反対側に寄ってみれば、挨拶にきたGeorgeくんを吠えて追い返す始末・・・。
f0028197_18524552.jpg
ば・も「こいぬにあんならんぼうなあそびさせちゃいけませんっ。」

とか言いながら、やっぱり大きな犬さんsが多過ぎるのは苦手なのね(笑)。
by dackies | 2008-03-20 19:59 | Dackies
<< Easter Bikkies From Russia wit... >>