From Russia with love
以前に比べると格段とよその犬さんsにご挨拶ができるようになったDackiesですが、自分達より大きな犬さんs(=わん世間さまのほとんど)はまだまだ苦手。それはそれでいいや、と最近思えるようになった飼い主(ツマ)と「もとからそれでいいです」というDackiesが本日ドッグランで出会ったのはシベリアンハスキーのアレクセイ(仮名)さんでした。
f0028197_19125043.jpg
あ「Здравствуйте!」
ば「Добрый день.」
も「Как у Вас дела?」

えっ、あなた達いつの間にロシア語なんか習得していたの??

f0028197_19133616.jpg
ば「Боюсь, что мне пора.」
あ「Увидимся.」

f0028197_19135150.jpg
ば「ドストエフスキー、よんでおいてよかった・・・」
も「アレクセイさん、ピロシキがすきだって・・・Mummyはおべんとうをつつむのにつかうけど、あれはたべられないとおもいます。」


あなた達、まだMummyに隠していることがありますね?
by dackies | 2008-03-19 19:36 | Dackies
<< Two steps forwa... Too shy >>