Chew, chew, chew!
f0028197_20403799.jpg
久し振りに噛む喜びを味わった夕ご飯。お品書きは鶏の炭火照り焼き、ごまヨネーズサラダ。オットはもう一品、前菜にたぶん今シーズン最後のズッキーニの花を天ぷら&フェタチーズ詰め揚げで楽しみました。後者は思いつきで作ったのですがお勧めです。フェタチーズにミントとアンチョビーのみじん切りと胡椒を混ぜ、ズッキーニの花に詰めます。これに小麦粉をはたき、卵にくぐらせ、粒の細かいパン粉をまぶしてきつね色に揚げるだけ。フェタチーズもアンチョビーもしょっぱいので塩はいりません。レモンを絞って、さあどうぞ。

明日は丸一日トレーニング、服装はカジュアルだから忘れないようにと同僚からSMSが入りました。すっかり忘れていました(笑)。火、水、木、と出勤すればイースターの四連休です、うっしっし♪
f0028197_2048454.jpg
も「おやすみちゅうにあおいおやまにいきたいです。」

お弁当を持って行きましょうね。

by dackies | 2008-03-16 20:49 | Sydney Life
<< R-rated P-mail? Chez Dackies >>