Hide and Seek
飼い主(ツマ)、元気に出社したのはいいのですがお昼前にあえなく撃沈しました。話さなければ大丈夫なのですが、オフィスにいる間はそうも言ってられませんからね。腹を括って休むのが実は大変苦手なのですが、今回ばかりはそうしないと治るものも治らないようです。

思いがけない時刻に帰宅した飼い主(ツマ)に狂喜乱舞したのは決してオットではなく(笑)もちろんDackies。今日は朝からかくれんぼに夢中だったそうで、帰宅歓迎の歌と踊りが終わると、さささっと裏庭に戻っていました。
f0028197_19391150.jpg


f0028197_19394517.jpg


f0028197_19464538.jpg
シドニー一大きなローズマリーの下に隠れるMonty。

f0028197_2255799.jpg
ねずみの額ほどの裏庭ですもの、ここかBBQの下ぐらいしか隠れる場所がなかったわね(笑)。

f0028197_19484819.jpg
も「みつかっちゃいました。Barney、またおにさんね♪」

そう、鬼ごっこはいつもMontyが鬼さんですが、かくれんぼはいつもBarneyが鬼さん(探し役)になります。うさぎさん狩りごっこはうさぎ役と猟犬役を代わりばんこ。Dackiesなりの遊びのルールのよう。賢いわぁ・・・と親バカ発言でおあとがよろしいようで(笑)。
by dackies | 2008-03-13 20:11 | Dackies
<< Izakaya Dackies... Mummy's on ... >>