Mummy's on the mend.
ボスの厚意に甘えて今日一日病欠を取った飼い主(ツマ)。ほぼ一日うつらうつらして過ごしました。
f0028197_17563079.jpg
うつらうつらの合間には裏庭のハーブ畑で遊ぶDackiesを眺め、「今週末こそ韮の花を切らないと」と思ったり・・・

f0028197_1758261.jpgDackies用の無塩無糖パンを焼いてみたり・・・

f0028197_17584889.jpg裏庭を掘り返してくれて泥だらけになったBarneyをお風呂に入れてみたり・・・

ば「びんじょうしておしりもしぼりましたね?」

f0028197_1759654.jpgついでにシャワーにしたMontyの顔に落ちた夕陽に秋を感じたり。

も「シャワーはがまんしますけれど、おふろはだんこきょひします。」

f0028197_1811523.jpg飼い主(ツマ)のシャツの下に潜り込んで寝るMontyと腕枕で寝るBarneyに誘われて、オットが帰宅するまでまた一眠りできそうです。

明日は出勤できますように・・・そしてまともに仕事ができますように!

by dackies | 2008-03-12 18:19 | Sydney Life
<< Hide and Seek Dackies Gold >>