Dackies Gold
パールのネックレス姿のDackiesをご覧になったkennyさん(世界一深窓の美少女トイプー令嬢Imaliちゃんと暮らしていらっしゃいます)から、「男はゴールドに限るよ」とのコメントをいただきました。

ゴールドよりはプラチナの方が好みの飼い主(ツマ)は「えー・・・そうかなあ??」と思いつつも、さっそくトライしてみたのですが。
f0028197_17314771.jpg
う~ん・・・微妙です。胸毛がアジア系Barneyよりも、地中海系のMontyの方が気持ち似合っている??

え、違う?? これじゃ金メダルだって??? クルーガーランド金貨なんですけど(笑)。手持ちのゴールドネックレスはあとパール付き、もしくはチェーンが細すぎてDackiesの首にかけると見えなくなってしまうものばかりでした。ゴールドネックレスというと「胸毛」とか「サロン焼け」とか「ラッパー」とかしか連想できない飼い主(ツマ)でございます(笑)。
by dackies | 2008-03-12 17:53 | Dackies
<< Mummy's on ... No pain no gain. >>