No pain no gain.
f0028197_19321824.jpg
ば「さいわいあたりにひとかげはなし・・・」

f0028197_19314014.jpg
ば「このすきにぼくもパールのネックレスをかけて、はいポーズ♪」

ヘンです、うちの子たち・・・え? ヘンなのは飼い主(ツマ)ですって?? これだけクスリやってれば(!)ヘンにもなりますわっ(笑)。

f0028197_19381583.jpg上から市販の痛み止め、同痛み止め、処方箋の必要な抗生物質です。

痛み止め(成分が異なります)はそれぞれ4時間間隔を空けないといけないのですが、歯医者さんが教えてくれた裏技は:

08時  痛み止めA
10時  痛み止めB
12時  痛み止めA・・・

と、2種類を2時間置きに飲むというもの。確かに一種類ずつだけ見れば4時間置きに飲むことになりますが、それでいいのでしょうか??

市販の痛み止めは処方箋が必要なものより効き目が弱いですが、ちょっと不安なので「おとな1回1~2錠」のところを1錠ずつ飲んでいます。それでも激しく眠くなるは、呂律は回らなくなるは・・・とりあえず明日はお休みを貰ったので(というよりボスに「お願い、来ないで(涙)」と哀願されました・爆)もう1日だけ痛み止めを続け、後は抗生物質だけ飲み切っておしまいにするつもりです。
by dackies | 2008-03-11 19:53 | Sydney Life
<< Dackies Gold Gardening Dackies >>