Mummy steals our food.
普段は飲まない痛み止めを飲み続けているせいかぼーっとしている飼い主(ツマ)です。薬のおかげで臼歯を抜いた場所の痛みこそ鈍くなるのですが、薬のせいで胃痛が始まる有様。これが原因で普段はまったく市販の痛み止めを飲まないのですが、歯に腹は代えられず。あ、つまらない(涙)。

えーっ、コホコホ(咳)・・・できれば公にしたくなかったのですが、告白いたします。Dackies用に冷凍しておいた鶏胸肉+スープとご飯を流用して、飼い主(ツマ)は自分用のおじやを作りました。キッチンに漂う鶏おじやのいい香りに「わ~い、きょうはいちにちさんしょく♪」と勘違いするDackies・・・↓。


すまぬ・・・母のため、堪えるのじゃ。のう、芭仁丸、聞茶丸?
f0028197_20542974.jpg
ば「Mummyがそんなにさもしいかただったとは・・・ショックです・・・しゅっけします。」
も「しくしくさめざめ・・・ぼくのだいすきなにわとりさんおじやがなくなっちゃいました・・・。」

Barney、出家したら葷酒はともかくお肉もお魚も食べられなくなりますよ? Monty、たかが一食分でそんなに泣かなくたって・・・明日の朝埋め合わせするから、ねっ?
f0028197_20444664.jpg
ば・も「・・・・・・・・・。」


Dackies家、親子の断絶危機か??

by dackies | 2008-03-08 21:17 | Sydney Life
<< Dackies Kitchen... Mummy lost No.19 >>