Mummy lost No.19
f0028197_17353749.jpg
も「(えーと、カメラは2カメでしたね♪)こんばんは、Montyです。6じのニュースをおつたえします。きょうごごシドニーではたらくおかあさんのMummyさんが『19ばん』をとられるというじけんがはっせいしました。」

f0028197_1744472.jpg
ば「あ、Monちゃん、ここめせんは2カメじゃなくて1カメね。」

f0028197_17463354.jpg
も「せっかくぼくがニュースをおつたえしていたのに・・・(涙)」
ば「Mummy、ほっぺがとうみんまえのリスさんみたいですよ。」

飼い主(ツマ)、歯根嚢包なるもので左下の一番臼歯を抜かれて(号泣)かなり落ち込んでいます。今夜はcomfort foodの一つであるピーナッツバター(これについてはまた改めて・笑)のジェラートを頂いて寝ます。"Tomorrow is another day!"
by dackies | 2008-03-07 18:00 | Sydney Life
<< Mummy steals ou... Dackies Bikkies... >>