Dog Run Revisited
今日はほぼ7ヶ月振りに「空港の見えるドッグラン」に行ってみました。はい、もう目の前が空港です。ジェット燃料の匂いもします。飛行機大好きな飼い主(ツマ)、大興奮です(笑)。
f0028197_18184736.jpg


大きい犬さんばかりだったら、隣接の「空港の見える公園」で遊ぼうと思っていたのですが、着いてみれば先客は珍しくDackies目線の方々ばかり。Boys、さあ、ご挨拶なさい・・・あれ?
f0028197_18215976.jpg
も「どうする、ごあいさつする?」
ば「・・・うーん・・・やめとく。」

あなた達、わん見知りにも程がありますっ・・・なんて、ちょっぴりですが交流はありました。

彼らが去った後現れたのは・・・覚えていらっしゃいますか、この子?
f0028197_1824529.jpg
も「いぜんどちらかでおめにかかりましたよね・・・?」
うぃ1「そうです、そうです、おぼえていらっしゃいますか?」


f0028197_18253990.jpg
も「(く、くびがっ・・・)」
ば「(せ、たかいな、こいつ・・・)」
うぃ2「(う・・・ほういされた!)」

以前はまだまだパピパピしていたこの子と兄弟わんでしたが、今日は以前のようにDackiesを追い詰めるようなこともなく、よってDackiesも以前のように怯えることがなかったのでした。よしよし♪


f0028197_19501174.jpgちょっと吠えはしたけれど、概ねゐいこでよそのわんさんsに挨拶できたDackiesを誇りに思った飼い主sは帰宅後ビールで祝杯をあげました。

それは昨日オットが近所の酒屋さんでケース買いしたビール。最後の1ケースだったそうです。某ジラフビールの「一番搾り」は聞いたことありますが、はて「恵み」とは??

f0028197_19503991.jpg
そして飼い主s夕ご飯。自家製青しそ入りのサラダ、茄子と豆腐の揚げ出し、七味入りつくねでした。デザートは初物の柿。鐘は聞こえませんでしたが。

by dackies | 2008-03-04 19:13 | Sydney Life
<< University resu... Wrong flower, w... >>