Walkie on Foot
以前は平日のお散歩は歩いて近所の公園まで、週末は車で「煙突のある公園」か「空港のそばの公園」か「川沿いの公園」まで行っていた我が家。いつの間にか「おさんぽはくるまで」というBarneyの意見が通るようになっていました。このままでは「おさんぽはドライブ♪」になりかねないと危機感を覚えた飼い主(ツマ)の提案で、今日は近所の公園まで歩いていきました。
f0028197_1721716.jpg
ば「あるいておさんぽなんてはずかしい・・・しっているひとにあいませんように・・・」
Barneyさん、お散歩って歩くことなんですけど??

f0028197_17244599.jpg
などと文句たらたらで公園についたBarneyとお外に出られればそれだけで嬉しいMontyを待ち受けていたのは・・・

f0028197_17251231.jpg
ゴールデンリトリーバーのGeorgeくん(9ヶ月)。吠えかかるDackiesにきょとんとしているのが哀れ(汗)。

f0028197_17255696.jpg
と、そこにやってきたのがビーグルのSnoopyくん(15週)。Georgeくん、なんだかほっとしていますね(笑)。

f0028197_17265768.jpg
す「こんにちは~、Snoopyで~す♪」
も「きいろいとりさんもごいっしょですか?」

f0028197_1727273.jpg
も「Pメールはまだかけないのね。」
ば「(あやうくコイツとおんなじなまえになるとこだった!)」
す「ど~ぞよろしくぅ♪」

f0028197_17282217.jpg
も「Snoopyくんとはおともだちになれそうです。ちょっときゃぴきゃぴしてるけど。」

一言も吠えなかったGeorgeくんとSnoopyくんに吠えまくったDackies・・・どこで育て方を間違ったのでしょうか(涙)。ま、今日は公園までheelできたことをよしとしましょう(←甘い親・汗)。
by dackies | 2008-02-26 17:56 | Dackies
<< Mummy is workin... OBM Dackies: Me... >>