Last Days! Summer 07/08
シドニーもここのところ朝晩が涼しくなり始めたので「泳げるビーチはこの夏最後かも」と、今日はおにぎりと麦茶を持ってビーチに行ってまいりました。

f0028197_18521135.jpg
ちょうど満潮で砂浜があんまり残っていない上、風の影響でいつもよりも波が荒かったけれどDackiesは気にならない模様。

f0028197_1918310.jpg
自分の体長を超える枝をくわえて、さらにポーズを取る余裕があるBarney。我が子ながら見事です(←親バカ発言1)。

f0028197_19222295.jpg
ば「ふんっ!」
素晴らしいっ!!(←親バカ発言2)

f0028197_1924356.jpg
も「わ~、Barneyすごいねえ♪」
ば「みてもいいけどさわっちゃダメっ。」

f0028197_193234.jpg
などと自主的に泳ぐBarneyとは違って、あくまで砂浜探検に徹していたMonty。オットにつかまったら最後、水泳の特訓となるのがよくわかっていたらしくオットを避けていたのですが(笑)、レバートリーツの魅力には勝てず・・・でも、浮かない顔で・・・
も「(はーっ・・・タメイキ)」

f0028197_1930566.jpg
Barneyのように水中sitをするのは遠慮したく・・・
も「(ひー・・・タメイキ)」

そんなMontyが自主的に水に入ったお宝動画ですっ!(←親バカ発言3)


この後Montyがトリーツをたんまりもらえたことは言うまでもございませんでしょっ(←「親バカの 鼻息荒れる 夏の海」)。
by dackies | 2008-02-24 19:55 | Sydney Life
<< OBM Dackies: Me... Saturday Saturday >>