Gelati Night
一時はこのまま秋に突入するかと思われていたシドニーの夏ですが、今日になってちょっぴり抵抗を試みたようです。涼しすぎず、暑すぎず、少し湿度の感じられる気持ちのよい夜はおいしいジェラートを頂くのにぴったり。なので夕ご飯の後、シドニーでいちばん好きなジェラート屋さんまで行ってきました。
f0028197_19583969.jpg
オット選のパッションフルーツ&ライム。とてもとても美味でした。

f0028197_19594388.jpg
オットに頼んだ注文が通らなかったようでがっかりのDackies。

f0028197_2032255.jpg
思いつきで注文してしまって(だってDackiesと一緒に外のテーブル席で待っていたのですもの)微かな後悔の念と共に味わったいちごとチョコレート。とってもおいしかったのですけれど、もうちょっとエキゾチック(?)なものにすればよかった・・・。

f0028197_2004414.jpg
遠慮なくいちごを狙うMonty。この子はスプーンごと食べようとするので要注意です。

Dackiesに投げかけられる賞賛のまなざしや声を「そうでしょ、そうでしょ、うちのこ達はかわいいでしょっ♪」と楽しみながら(バカ親・汗)、King Streetをそぞろ歩きしていて出会ったのは、(ダックス+フォクシー)÷2=Mollyちゃん。飼い主さんに「この子をお母さんにしてあげたいので、お宅の坊やにぜひ・・・」と請われたのですが、Dackiesは「術後」(笑)。
f0028197_2013770.jpg
もし「術前」でもこの無関心さでは、お見合いは成功しなかったでしょうね。

by dackies | 2008-02-20 20:24 | Sydney Life
<< Genius Dackies Sweet Valentine... >>