Sweet Valentine from Japan
先週の木曜日にアップデートするはずだったこの投稿・・・すっかり出しそびれておりました(汗)。飼い主sこそイベントなしで終わった先週のValentine's Dayですが、実はDackiesにはぱりじぇんぬ改メ帰国子女のルビーちゃんから、こんな素敵なプレゼントが届いていたのです。

f0028197_18364376.jpg
はい、STAAAAYYYY・・・
ば・も「ああ、たまらなくゐいにほひ・・・」

Barney、お耳が広がってますよ? Monty、お耳が立ってますよ??

f0028197_18382330.jpg
Dackiesの熱い眼差しを一身に集めているのは「ササミ&コラーゲン」おやつ。ナチュラル&BIO派のルビちゃんセレクトですから、もちろん無添加・無着色、しかも「抗生物質・抗菌剤等を投与せず育てた鶏を使用」した日本国産品です。初回はどーんと1枚ずつ(この後はちびちびと一口サイズで・笑)あげました。あなた達にこんな離れ業は期待していませんから、も少しSTAAAAYYYYY・・・。

f0028197_1848680.jpg
あっ、これMonty!
も「もうまてませんっ!」

ば「ルビちゃん、ぼくはMontyとちがっておぎょうぎのいいジェントルわんだからね!」


f0028197_199050.jpg
おいしい高級おやつに大満足した後はもう一つのプレゼントに大騒ぎ。プリンアラモードに抹茶スイーツのぬいぐるみです。はしゃぎ振りを動画でお見せしたかったのですが、オットの顔が1秒弱しっかり映っており発禁となりました(涙)。

ルビーちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!

by dackies | 2008-02-18 19:04 | Dackies
<< Gelati Night Burgers are Bet... >>