Birthday Cake for Louie the Pugell.
f0028197_18504968.jpgも「Mummyがケーキをやいています。いつものようにオーブンのまえでまっていたら『これはMontyのじゃないのよ』っていわれました。どういうことでしょうか??」


f0028197_196884.jpgだって焼いたのはバースデイケーキですもの。今日はこちらのお坊ちゃま3歳のお誕生日。飼い主さんに「奥さん、奥さん、今このたわしとゴムひもを買ってもらえやしたら、バースデーケーキがもれなくついてきますぜ?」と押し売りしてきました(笑)。


f0028197_1965954.jpgおみやげに「グルメおやつ詰め合わせ3犬前」をぶら下げていった効果あり!

kaorinさん家の3わんに大歓迎されました。その愛想の素をDackiesに少し分けていただけませんか?

我が家でのパジャマパーティに来るつもりだったらしいルイくんにさよならして、飼い主(ツマ)が大学院時代によく通ったインドネシアご飯屋さんに寄りました。自分で伝票を書いてお店の人に持っていくという仕組みを知らないと、いつまでたってもご飯にありつけない(誰も注文取りに来ませんから・笑)ご飯屋さんですが、安くてそこそこおいしいんです。
f0028197_19224880.jpg
ココナツご飯、鶏のサテ(おもちつき)、鶏ももの唐揚げ(魚のグリルが売り切れでした・涙)にガドガドとお腹いっぱい食べて一人1100円ぐらいです。

つつましいディナーですが、飼い主sにとってはシロアリショック以来初めての外食。「うほほ♪」と幸せな気分で帰宅したら、拗ねDackiesに出迎えられました。
f0028197_19235293.jpg
ば・も「ケーキのにおいだけかがせておいて、おるすばんさせておいて、そのあいだによそのこたちをかわいがってきましたね?」
ぎくぅ・・・あ、明日は何をして遊びましょうか、あ、もちろんビスケットも焼きますし・・・Boys? Boys?? Mummy and Daddy love you!

by dackies | 2008-02-15 19:35 | Sydney Life
<< Bistro Dackies ... Barney goes (go... >>