Some like it hot. Mummy doesn't.
昨夜はkaorinさんからお借りした本にすっかりハマってしまって、気がつけばDackiesも眠る丑三つ時。幸いMontyも一緒に寝坊してくれたので、今朝の朝ご飯は08:00近くという記録的な遅さでした。曇り空だったからかもしれません。

午前中は予約を入れておりたWomen's Clinicで子宮頸がんの検査(2年に1回)と乳がんの触診(初めて)を受けてきました。血圧が見たことない高さで唖然としたのですが、どうやら家を出る前に飲んだエスプレッソ2杯がいけなかったようです。でも1週間後もう一度血圧測定になりました。甘い物よりしょっぱい物が好きな飼い主(ツマ)、コーヒーよりもお醤油の量に気をつけなければ・・・。

と、午前中に気力を使い果たした飼い主(ツマ)、午後は読書のはずがDackiesとお昼寝。目が覚めたら青空が広がっていました。夏の眠気覚ましにはお散歩と・・・
f0028197_20542870.jpg
ねぼけているのか暑さのせいか、不自然なほど愛想のいいDackies。

・・・これがいちばんです。
f0028197_20521017.jpg
ドイツクラブで冷たいビール。

明日はもう少ししゃきしゃき過ごしましょう。
by dackies | 2008-02-02 20:56 | Sydney Life
<< Australian Kosh... Breakfast 02/02/08 >>