May day! May day!!
昨日の飼い主(ツマ)。
f0028197_18512338.jpg

貧しい我が家のささやかな貯蓄が吹っ飛びました(涙)。その理由は・・・

f0028197_1915540.jpg
にっくきこいつとその仲間。シロアリです。

先週末裏庭を掃いていた時に、植木鉢の裏にあった板切れを動かして発見したうごめく物体。「もしや・・・」と思って害虫駆除の会社に来てもらったら、案の定シロアリでした。プロによる検査の結果、浴室のある場所(我が家は違法建築っぽいこの辺りだけ木造です)に巣が発見されました。現在のところ被害はここまでだそうで、Dackiesに影響を与えず巣を破壊する手立てを取ったのですが、その総費用がX千ドルです(号泣)。

さようなら、外食/テイクアウェイ。さようなら、ホリデイ。Dackies家は今後2ヶ月は緊急縮小財政で乗り切ります。だからあなた達もおやつは当分がまんしてね。
f0028197_19153420.jpg
ば・も「が~ん・・・そっ、そんな!!!」

わかりましたよ・・・おやつはたまになんとかするから、病気と怪我だけはしないでちょうだい。
by dackies | 2008-01-23 19:15 | Sydney Life
<< Barney arrested! Walkie in the r... >>