Mummy's secret fetishism.
Dackiesと同じくオーストラリア国内にお住まいのjadoreさん、ハワイにお住まいのモカラテママさん、そして飼い主(ツマ)はMダックスと暮らしているという共通項がありますが、もう一つ、あまり大きな声では言えない(笑)共通点があります。それは・・・
f0028197_19445813.jpg
・・・おしり(爆)。飼い主(ツマ)は特にこの渦巻きが大好き♥ ♥ 時々意味もなく指先でなでるので、Dackiesに嫌がられます。お散歩の時に左右対称の渦巻き4つを愛でながらDackiesの後ろを歩いて、何かにつまづくこともしばしば(笑)。


f0028197_204965.jpgちなみにひじにある「渦巻きミニ」も見逃せません。ここも時々衝動に負けてつついてしまい、Dackiesに嫌がられます。

さて、ここからは玄人の世界です。もう一つ飼い主(ツマ)が大好きなのは・・・
f0028197_19555484.jpg
足まめの「かほり」。ちょっと落ち込んだ時やむしゃくしゃしている時に勝手に鼻を埋めて、息を吸って~、さあ吐いて~、また吸って~・・・あ~ら、不思議、ささくれた気分が癒されていきます。これぞHealing Dackiesの十八番、"pawromatherapy"。

Dackiesが我が家に来た頃は「ちとにほふの」と鼻に皺を寄せていたのが嘘のようです。皆さまはどんなフェチをお持ちでしょうか?「とても公の場では言えない」とおっしゃる方も非公開コメントでこっそり教えてくださいな。
by dackies | 2008-01-16 20:09 | Dackies
<< Rained in Dackies Dackies' en... >>