Ultra Dackies vs Evil Starfish
週末お散歩は干潮時(今日は18時11分)を狙ってシドニー港のそばのビーチへ。Montyがなぜか戦意満々で他のお散歩人達に吠え始めたので、人気のない港の方に向かって歩き始めました。前回オットが腰まで浸かった場所も今日は途中の砂瀬が見えるほど潮が干いています。
Ultra Dackies vs Evil Starfish_f0028197_832771.jpg
え~と、あなた達は上陸側じゃなくて迎え撃った方ではありませんでしたっけ??

Ultra Dackies vs Evil Starfish_f0028197_8354160.jpg
ば・も「てき、はっけん! とつげき~っ!!」

Ultra Dackies vs Evil Starfish_f0028197_836403.jpg
そんな悠長な作戦が成功するはずもなく・・・

Ultra Dackies vs Evil Starfish_f0028197_838849.jpg
ペリカンにあっさり逃げられ、新たな攻撃目標を探し求めるDackies。あっ、あれに見ゆるは?!

Ultra Dackies vs Evil Starfish_f0028197_839483.jpg
ば「♪ちゃ~つみ~じゃないか、トントン♪、じゃなくて、かいじゅうヒトデン!」

さあ、Dackiesは怪獣ヒトデンを退治して地球の平和を守れるのでしょうか? 続きはこちらからお楽しみください。
by dackies | 2008-01-12 21:39 | 21st Century Dackies
<< Simple pleasures Good Doggies... >>