Good Doggies' Day
11月1日が「犬の日」なら1月11日は「いいわんの日」だと昨夜いきなり言い出した我が家のDackies。
Good Doggies\' Day_f0028197_19425982.jpg
ば「はんろんできますか?」
も「(そわそわ)おいしいものがいただけるよかん・・・♪」

Good Doggies\' Day_f0028197_1938942.jpg
失望はさせませんよ(笑)。「いいわんの日」記念ごはんは 特製ファルファッレ・ボロネーズ。

ソースは人参、マッシュルーム、いんげんのみじん切りと牛挽き肉、トマト、裏庭のバジルとローズマリーで作りました。

Good Doggies\' Day_f0028197_19385680.jpg
前から食べてみたかったけど毒ねぎが入っているからダメって言われてたものね。嬉しいですか?
Good Doggies\' Day_f0028197_19515824.jpg
ば・も「おりょうりのせつめいはじゅうぶんうかがいましたから。」

Good Doggies\' Day_f0028197_19534770.jpgはいはい、召し上がれ!

ボロネーズから食べ始めると思いきや、二匹ふたりともファルファッレ(リボン型のパスタ)から食べ始めていました。食べ終えた後も水を飲んで舌を湿らせてはボウルを舐めるの繰り返し(笑)。よほどお気に召したようで。


Good Doggies\' Day_f0028197_2031277.jpgも「ゐいこにしててよかった・・・しあわせです♪」

Montyが幸せでMummyも幸せですよ。


Good Doggies\' Day_f0028197_2024673.jpgば「あしたは『いい2"Dackies"のひ』だから、またボロネーズをいただけますか?」

引っ張らないの(笑)。

by dackies | 2008-01-11 20:17 | Dackies
<< Ultra Dackies v... Healing Dackies... >>