Beach escape
あまりにも晴れ渡った青空と強いお日様に惑わされて、今日もビーチに行ってきました。え? 大掃除? おせちもどき作り?? なんのことでしょうか(笑)?
f0028197_20435596.jpg
ここはSydney南部にあるKurnellという場所です。対岸に先週末訪れたシドニー港が見えます。


f0028197_20442381.jpg
2007年の泳ぎ納めとばかりに泳ぎまくるBarney。波にちょっと流されながらもがんばりましたね。
ば「(らいねんはサーフィンにちょうせんしようかしら・・・)」


f0028197_20444318.jpg
いやいやながらDaddy Swimming Schoolに通うMonty。でも今日は砂丘も心行くまで探検できたものね。
も「(すなあそびのほうがすき・・・)」


明日は大みそか。なのに出勤(涙)。「ねえねえ、今年のお正月は何作るの?」と期待に目を輝かせて聞くオットに「ローストチキン。」と答えたツマ。「それって和食っぽくないじゃない」というツッコミは「テリヤキにするから」ではたき落としました(笑)。ここのところの週末にビーチに逃げて遊びほうけたツケが一気に回ってきそうです。
by dackies | 2007-12-30 20:52 | Sydney Life
<< Good-bye 2007! No way out. >>