No way out.
Dackies家に一足早くお年玉が着きました! 今年初めに日本に帰国した友人から送られてきたのは、お酒、みりん、お正月食材の数々にダックス小物、和小物、わん用+人間用お料理本(おせち特集!)そしてDackiesへのおやつの品々・・・Dackies家メンバーのツボをことごとく抑えた心憎いセレクトです。
f0028197_1815445.jpg


f0028197_18153569.jpg
歓声を上げながら時に涙ぐみながら一つ一つ箱からと取り出していく飼い主(ツマ)にぴったりマークしていたDackiesが狙っていたのは・・・わん用めざし。オットが「あ、いい匂いだな」と齧りそうになったのをあわてて止めました。そこまで鬼ツマではありませんから(笑)。Dackies、ゐいこにSTAY中です。

f0028197_18162843.jpg
OK!
ば・も「おいし~い♪」
この子達、絶対ネコ入ってるわ・・・。

f0028197_18165097.jpg
も「ねえMummy、おせちのじゅんびはすすんでいますか? ことしはぼくたちのもありですか?」
始めてません(汗)・・・なしです。

Kさんご夫妻、本当にありがとうございました! これで我が家も日本らしいお正月が迎えられそうです・・・もうおせちもどき準備からは逃げられないわ(笑)。
by dackies | 2007-12-29 18:29 | Sydney Life
<< Beach escape Mummy is feverish. >>