Life is a beach.
久し振りにくっきり晴れ上がった日曜日。お洗濯だ、お買い物だ、大掃除だとやらなければいけないことは山積みだったはずの日曜日。なのにDackies一家はビーチに行ってきました(笑)。

f0028197_18351565.jpg
初めて訪れたシドニー港そばのビーチ。我が家から車で15分弱と今まで行っていたビーチよりもずーっと近いのが魅力です。

f0028197_184468.jpg
いつものビーチよりも波があるので最初は波打ち際を歩いていたBarneyですが、枝を放り投げるとこの通り! うまく波に乗って泳いでいます。

f0028197_18451518.jpg
ば「かんたん、かんたん♪」

f0028197_18545531.jpg
その頃Montyは・・・ナンパ中(笑)。
も「ちわラッセルさんですか? こちらにはよくいらっしゃるんですか? ぼくといっしょにレバートリーツでもいかがですか?」

f0028197_18462435.jpg
も「てへへ、きょうみないっていわれちゃいました。これでレバートリーツはひとりじめ♪」
不憫な我が子よ(涙)。

f0028197_18465168.jpg
てくてくさくさくじゃぶじゃぶとビーチを楽しんでいたDackiesが発見したのは・・・蟹さんの死体・・・まだ生きていると信じ、これは退治しなければいけないと思い込んだDackiesの大騒ぎが始まりました。



飼い主(ツマ)は帰宅後終わらせるはずだったお洗濯を「お昼寝の後でいいや」とまたも先延ばしにしたことは言うまでもございません。
by dackies | 2007-12-23 19:09 | Sydney Life
<< Revenge of Dack... Celebrity Dackies >>