Celebrity Dackies
スタッフ間で大量のjunk mailが飛び交う飼い主(ツマ)の新職場。ほとんどはどこぞより転送されてきた一見にも値しないジョークや写真なので着信と同時に消去しているのですが、今日は2本ほど「おおっ!」というのがあったので、自宅に転送してみました。

一つは写真をアップロードするとあ~ら、不思議、あなたも踊るエルフに大変身!のこちら。Dackiesのお顔で試してみたのですが、オットにすさまじく評判が悪かった(←オットの顔で作ったのはもっと評判が悪かったです・笑)ので公開は取りやめです(笑)。かなり笑えますので、おヒマな時にお試しください。

もう一つはアップロードした写真を雑誌のカバーにできるサイト。さっそくDackiesの写真を使って遊んでみました。

f0028197_1926236.jpg
BarneyはMVP受賞記念(?いつ?)としてSports Illustratedの表紙を飾りました。


f0028197_19274999.jpg
Montyはお気に入りの番組が多い、National Geographicのカバーボーイデビュー!

今年も押し詰まってきたというのにこんなので遊んでいる飼い主(ツマ)、期末試験目前になると現実逃避の一環として部屋の模様替えを始めた少女時代からまったく変わっていないという説も・・・。
by dackies | 2007-12-19 19:35 | Dackies
<< Life is a beach. D League Friend... >>