D League Friendly Match
「デラックス2泊3日プラン(プレイタイム2時間、朝夕二食付き)」で予約したホテルを飼い主sに内緒で勝手に「スーペリア2泊3日プラン(プレイタイム2時間、朝夕二食付き、おやつ食べ放題)」アップグレードした疑いが濃厚なDackies。1週間分のおやつを持たせた飼い主(ツマ)もまぬけでしたが、それを全部食べさせるホテル側もホテル側だわ・・・と、後悔してもヤセないのは人もわんも同じ。という訳で今日のお散歩には有酸素運動SOGBYの練習を導入してみました。

f0028197_18161736.jpg
Dリーグ王者"Mighty Dackies"主将Montyのたっての願いで、練習は試合形式となりました。キックオフ直前の息詰まる瞬間です。

f0028197_18252267.jpg
おおっ、見事にボールを奪ったMonty! 練習とは思えない気迫です!!

f0028197_18295073.jpg
敵の手に渡ったかと思われたボールも決してあきらめないこの粘り強さ!

f0028197_18381611.jpg
奪い返したボールを離さず、そのまま突進してゴール!

f0028197_18385233.jpg
Dリーグ第二位の"Lightening Dackies"主将のBarney、口も足もまったく出ません! それどころか試合放棄の模様です!!

f0028197_18395091.jpg
ば「・・・(ばかばかしくてあいてにしてられません)・・・」

ボールを持つと犬格じんかく犬変ひょうへんするMontyに追いすがる勇敢なBarneyの名誉のためにバナー写真を変更しました(笑)。
by dackies | 2007-12-17 19:16 | Dackies
<< Celebrity Dackies We are home. >>