We are home.
本日午後、無事狂喜の再会を果たした飼い主sとDackies。喜び勇んで帰宅して、まずお風呂に(ちょっと匂っていたもので・汗)入れられた後は、すぐに爆睡でした。
f0028197_1815019.jpg
Barneyさん、どうして自分のベッドに寝ないの??
f0028197_1813985.jpg
Monty・・・すまなんだのう(涙)。

おやつなどあげて甘やかしたいところですが、どうもこの2日間「お泊り処」の方々にかなり甘やかされたらしく、ボディラインがちょっとグラマラス。たった2日なのにっ! スリムラインに戻るまで、ご飯を調整しないとね。はい、Mummyも一緒にダイエットします(笑)。
by dackies | 2007-12-16 18:20 | Sydney Life
<< D League Friend... I know where yo... >>