I know where you are going!
Dackiesと一緒にお散歩に行きたいがため、無理矢理仕事に形をつけて定時に退社してきた飼い主(ツマ)。だって明日から日曜日まで離れ離れになるんですもの・・・(涙)。某5つ☆わんホテル滞在中は長いお散歩は望めませんから、今日は空港向かいの公園大周りコースを楽しんできました。

f0028197_21583617.jpg
も「あれ? Barney、そんなところでなにしてるの?」

f0028197_2159468.jpg
ば「たそがれてるの・・・(Monty、MummyとDaddyにおいてかれるのがまだわかってないな・・・)」

f0028197_21593329.jpg
も「さ、げんきだして、はしりましょうよ♪」

f0028197_2201714.jpg
ば「(きーっ! どうしてぼくはつれていってもらえないのかしらっ!?)」だって自家用機じゃないと飛行機には乗らないって言ったじゃない。

自棄で暴走するBarney(←本当に飼い主sが出かけることを勘付いている模様。いえ、決して親バカではございません・笑)も、すっかり本調子を取り戻して楽しく走り回るMontyも家に着くとpouchへ直行、爆睡。しめしめ(笑)。

f0028197_224293.jpg夕ご飯はNewtownのお寿司屋さん~ジェラート屋さんコース。途中寄ったリネンショップでこんなダックス物(水に漬けるとふくらんでタオルに変身)を発見しました。オットまで「あ、僕も欲しい」と言い出したので2個お買い上げです。

ジェラートを食べながら歩いていてすれ違ったのは奥様とご一緒に歩いていらしたこの方。オットが見落としたほど周りの雰囲気に溶け込んでいて二度びっくり(笑)。

さて、飼い主(ツマ)はこれから荷造りです。
by dackies | 2007-12-13 22:20 | Sydney Life
<< We are home. Dackies Bakery:... >>