Codename is 001.
ここのところ荒れ模様のお天気が続いたシドニー。昨日は退社時間ちょっと前にすさまじい雷雨が襲来し、Cityのあちこちが水浸しになっていました。今日は概ね曇り空だったものの時にお日様が顔を出し、気持ちのいい一日でした。午前中に買い物を済ませ、午後はお約束のDackiesとお昼寝。飼い主sの夕ご飯の仕込みをしてから、川べりの公園までお散歩に出かけました。

Codename is 001._f0028197_6154467.jpgば「♪」

Barneyがこんなに嬉しそうに歩くなんて・・・昨日夕方の超大型雷雨(10分間で20mmもの降雨)で犬格が変わったとしか思えません。


Codename is 001._f0028197_627225.jpgも「・・・。」

いつもならサッカーのゲーム中だろうと、ドッグラン状態だろうとフェンス内を「わ~い♪」と走り回るMontyですが、なぜか立ちつくすのみ。お腹もまだ100%じゃないし、暑いのも苦手だものね。


Codename is 001._f0028197_6211971.jpgさらに奇怪なことに、行き交うよその犬さんにちゃんとご挨拶するDackies。

も「マルチードルさん? こんにちは!」
ま「はい、こんにちは」
ば「(どちらさま?)」

でも、写真を見てお気づきでしょうか・・・


Codename is 001._f0028197_6213239.jpgほら、どこか不自然じゃありませんか?

も「こんにちは、ちわわんさん」
ち「こんにちは、ダックスさん」
ば「(あんまりいいものめしあがってませんね)」


Codename is 001._f0028197_621481.jpgそう、2-wayご挨拶をしているのはMontyのみ。Barneyはいずこぞの隠密プーのように自分のお尻は嗅がせていません(笑)。

ば「(Monty、そんなおおきいのにまであいさつしなくたって・・・)」


Codename is 001._f0028197_622317.jpgば「ぼくはシークレットエージェントですから、しょうたいはあかせないのです。」

あら、単なるスノビズムかと思ってましたわ。

by dackies | 2007-12-08 21:48 | Dackies
<< Hungry Dackies ... Kris Kringles >>