Teas and Spices
今日は飼い主(ツマ)のカワイイ弟的存在SBBさんとランチを頂いてきました。スリランカ~インド~シンガポールで「ビーチ! アーユルヴェーダ! お買い物天国!!」のホリデイを満喫していらしたSBBさんはまさに歩くα波。おかげさまでこちらまでリラックスして午後を過ごせました。

f0028197_18354366.jpgこちらはSBBさんからのお土産の一部。オーガニックティーにオーガニックスパイスと、我が家のツボをよ~くおさえたセレクトです。

も「あ、チャイのかほり・・・」


f0028197_18363387.jpgDackiesが特にご執心なのが赤丸内のこの品。SBBさん家のまったりお坊ちゃまダックスにはお気に召さなかったという日本製のビスケット。

も「これ、Barneyならあけられるかしら・・・?」


f0028197_18364953.jpg先日の「盗食」に予想外のご飯減量という実刑判決を下された服役犬Bも、堅焼き鶏ごまビスケットでさらに骨太になった感のあるMontyも今夜は特別に味見させてあげましょう。

はい、staaaaay ... OK!

SBBさん、Dackiesは謳い文句に違わず素晴らしい歯応えを堪能していましたよ。どうもありがとうございました。飼い主sはこの週末おいしい紅茶を入れてのんびりしますね。
by dackies | 2007-11-29 18:53 | Sydney Life
<< Unforgettable B... Die leiden des ... >>