Die leiden des jungen Monty
昨日発生した「バジルフィッシュ盗み食い事件」は本日行われた鑑定により容疑犬Bの単独犯行と断定されました。弁護団によりますと、容疑犬Bはしぶしぶながら全面的に起訴状通り犯行を認めており、執行猶予もしくは情状酌量が適用される模様です。以上現場からお伝えしました。

f0028197_18311341.jpgば「たかだかたまねぎととうがらしぐらいでおおさわぎしないでくださいよ・・・フワ~ッ(あくび)。」

まったく反省の色なしっ(怒)!

元祖お騒がせチョイ悪dackieは血尿もなく、ちょっとお通じに苦労した以外はいたって元気なようで飼い主sをほっとさせたのですが、収まらないのはこちらの元祖ゐいこdackie。

f0028197_1833842.jpgも「ゐいこでいたっていいことなんかちっともないっていうことが、こんかいばかりはほねみにしみました・・・。」

そ、そんなことないわよ。今日だってBarneyに隠れてレバートリーツ3粒あげたじゃない??


f0028197_18344464.jpgも「たった3つぶじゃないですか(怒)。」

うっ・・・(汗)。


f0028197_18355766.jpgも「こんどこそグレようとおもってます。たとえばこうやってよるおそくまでTVをみたりとか・・・」

Daddyも夜遅くまでTV観てるけど、グレてはいないわよ? しかもあなた、毎晩「Mummy、ねんねのじかんですよ♪」って飼い主(ツマ)を誘いに来るじゃないの??


f0028197_18372385.jpgも「・・・どうすればグレられるのでしょうか? ごぞんじのかた、どうぞおしらせください。」

ば「(おしえてやらない。ふふんっ♪)」

若きMontyの悩み・・・ご解答をどしどしお寄せください。飼い主(ツマ)検閲を経て本犬に伝えます(笑)。
by dackies | 2007-11-27 18:46 | Dackies
<< Teas and Spices Barney!?! >>