Barney!?!
f0028197_1814133.jpg11.5年もの間待ち焦がれた労働党勝利で躁状態のオットと「なんかBarney、いきなり肥えていません??」と話していた時に飼い主(ツマ)が台所の床の上(ドアの裏)に発見したのは・・・


f0028197_1824059.jpg昨夜飼い主sがテイクアウェイしたタイご飯の容器! 中にはチリ+玉ねぎたっぷりのタイバジルフィッシュが入っていたはず・・・飼い主(ツマ)が出勤した時にはテーブルの上にあったはず・・・オットはお昼に食べていないと言うし・・・しかもこの舐めたような痕跡・・・あっ、BARNEY??!!


f0028197_1832289.jpgば「・・・(もくひ)・・・べんごしがくるまではなにもおはなしできません。」

ネタは上がっているんだ、黙秘権行使なんぞしたって無駄だぞっ! 貴様の両親は泣いているぞ! さあ、吐け、吐いて楽になってしまえっ!


f0028197_1842215.jpgば「・・・(うっ)・・・じつは・・・Daddyがジムにいっているあいだ・・・ついその・・・えー、そう、ほんのできごころで・・・」

なにぃっ?! 「出来心」だとぉッ?!


f0028197_1853026.jpgば「・・・おいし、じゃなくて、とってもはんせいしてますけど・・・ゆるしていただけ・・・ないみたいですね。」


今度ばかりは許せません(怒)。タッパーの蓋をこじあけてテーブルの上で平らげたなんてっ! チョイ悪どころか大悪dackieじゃないのっ! 飼い主s、今夜は心配で眠れそうにありません(涙)。
by dackies | 2007-11-26 18:35 | Dackies
<< Die leiden des ... Silly Season ki... >>